ブログネタ
【公式】「これって私だけ?」と思うこと に参加中!
肩車あるある…ですよね?①
肩車あるある…ですよね?②
百鬼夜行。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


恥も外聞もない。色々なことに鈍感になった気がします。
でも肩車って、実際乗る方はどこを持つのが正解なのですか?
髪型セットしてたら頭持たれるのも嫌ですよね?


おしまひ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆過去絵日記コメントへのお返事☆
コメントお待ちしております
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめから読む ブログランキング
アプリ更新通知


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~