ブログネタ
【公式】毎年楽しみにしているイベント に参加中!
Hallowe'en2023①
Hallowe'en2023②
Hallowe'en2023③
Hallowe'en2023④
Hallowe'en2023⑤
焼印はされてないのでご安心を。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年も来たなぁ…てかあっという間に年末じゃないか…。恐ろしい。


今回のハロウィンもヨメサマが育児の間隙を縫ってお手製のお揃いワンポイントをつけてくれましたので、家族で浅草の街を練り歩いてやりました。テンション上がる。

ちなみに去年のハロウィンの様子はコチラ

ヨメサマとめっちゃビックリしたんですが、去年も同じ日にカプリチョーザでご飯を食べてて笑いました。

さてここからは写真だらけですが、10月末の休日に雷門通りを一部歩行者天国にして行われたイベント『HAPPY HALLOWEEN PARK』が素敵だったので紹介しておきます。
地元の商店会主催でして、簡単なスタンプラリーでお菓子が貰えたり、大道芸を見られたりするんですが、何より素晴らしいのはハロウィン仕様の人力車でスカイツリーをバックに記念写真が撮れること!コレは家族の思い出にはもってこいですなぁ…小さなお子様連れ家族が並んでおりました。
Hallowe'en2023⑥
もちろん地元民じゃなくても参加可能でしたよ!


おばけのぴょんたろは風船を貰えてご満悦でした。
Hallowe'en2023⑧
コレ好きって書いてますが、フワフワかぼちゃバッグがすげぇ可愛いくて癒されてましたw実用性は皆無なのですが、ぴょんたろが持ってるだけで破壊力が凄い。楽しそうに浅草寺を歩いてましたw
Hallowe'en2023⑨
皆がぴょんたろのことカワイイって言ってくれるから嬉しくて無駄に歩き回りたくなる。ヨメサマのおばけワンポイントコーデも大変好評で、すれ違う人が話題にしてるのをめっちゃ耳にしましたw非日常感がすごく楽しかったです。


ちなみにスミーさんもこっそり合流してました。安定の可愛い。
Hallowe'en2023⑦
はふはふ。


実はおばけコーデで上野のハロウィンイベントにも足を伸ばしたり、公園へ遊びに行ったり、カプリチョーザでランチしたり、だいぶ活動的でした。シュールでかわいい写真が沢山撮れて良かったです。大好きな年末年始まであと少し。頑張ろうみんな。

☆おまけ☆
Hallowe'en2023⑩
Hallowe'en2023⑪


おしまひ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回絵日記コメントへのお返事☆
コメント待ってます^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめから読む ブログランキング

ライン更新通知

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~