ブログネタ
【公式】子供の言動にハッとしたこと に参加中!
オモチャを使いこなすジュニさん①
オモチャを使いこなすジュニさん②
オモチャを使いこなすジュニさん③
オモチャを使いこなすジュニさん④与えてはならない武器を与えてしまった…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

刃物の使い方が物騒なんですよね。
前々からですが。

食欲旺盛で少しずつ体重も増えてきたジュニさん。自分の満腹中枢はおかまいなしに僕らが食べていると何かくれぇえ!と主張します。おかげで最近バナナが言えるようになってきました。「ナナ」って言うんですよ。きゃわぁ。



おしまひ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめから読む ブログランキング

ライン更新通知

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~