ブログネタ
【公式】最近"笑った"出来事 に参加中!
改めて聞かれると①
改めて聞かれると②
改めて聞かれると③
改めて聞かれると④
改めて聞かれるとキツイ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポケモンのアニメもゲームも漫画も触れずに生きてくるなんて逆に凄いと思いますが、実は僕も初代のグリーン・レッド、おまけでブルーを少し触ったくらいのにわかです。

ポケモンのアニメが26年の歴史に幕を閉じたそうですね。記憶が曖昧ですが、僕はたけしが離脱して見なくなった気がしますwだいぶ最初の方かも。

改めてポケモン同士を戦わせる意味を問われて硬直し、幽遊白書の垂金権造みたいな下品な解釈をしてしまいました。まぁスポーツみたいなものなのかな…あの世界では…。もう少しジュニさんが大きくなったら、こういう質問をたくさんされそうで怖いです。



おしまひ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめから読む ブログランキング

ライン更新通知

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~