ブログネタ
【公式】「これって私だけ?」と思うこと に参加中!
二人で暮らし始めて最初に戸惑ったこと①
二人で暮らし始めて最初に戸惑ったこと②
二人で暮らし始めて最初に戸惑ったこと③
二人で暮らし始めて最初に戸惑ったこと④
共感者おらんかなぁ…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

表現力が無くて伝わってないかもしれませんが…
ブラトップの場合、ブラとその他のパーツが
ぴったりくっついている訳じゃないので、
洗濯の過程で裏表がグチャっとしやすいことに加え、
ブラの膨らみも裏返しになると、もうカオス!
初めて見た時数秒フリーズした覚えが。
裏の裏は表…!?みたいな謎の混乱に陥りました。

勿論今となってはアホやなぁという感じですが、
絶対同じこと体験した人いると思う。

WBC日本おめでとうございます!!
決勝もガンガレ!!!



おしまひ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめから読む ブログランキング

ライン更新通知

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~