ブログネタ
【公式】最近"笑った"出来事 に参加中!
引き続き『すみだ水族館』さんでの出来事。
先に美しき子供の視点編を読むことをおススメします。


儚き大人の視点(すみだ水族館@押上)①
儚き大人の視点(すみだ水族館@押上)②
儚き大人の視点(すみだ水族館@押上)③
儚き大人の視点(すみだ水族館@押上)④
儚き大人の視点(すみだ水族館@押上)⑤
急にしょんぼりしちゃう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


すみだ水族館には結婚する前から二人でよく遊びに来てまして、クラゲのビッグシャーレを二人であーだこーだ妄想トークしながら眺めてました。
まぁそれもあって、昨日の絵日記でジュニさんから新しい楽しみ方を教えて貰ったことは結構な衝撃がありました。まだ楽しませてくれるのかとw

ミズクラゲのカワイイ模様ですが、実は胃袋。通常は4つなんですが、たま~に数が違う個体がいるんだそうですよ。それを見つけまくるのが楽しくて、ヨメサマとビッグシャーレにかじりついて眺めていた懐かしい思い出。ジュニさんが成長したら一緒にやりたいな。


☆すみだ水族館の公式HP
☆Instagramアカウントはコチラ


おしまひ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめから読む ブログランキング

ライン更新通知

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~