ブログネタ
【公式】最近"笑った"出来事 に参加中!
鏡文字で生まれた新玩具(沿線食堂@ミズマチ)①
鏡文字で生まれた新玩具(沿線食堂@ミズマチ)②
鏡文字で生まれた新玩具(沿線食堂@ミズマチ)③
鏡文字で生まれた新玩具(沿線食堂@ミズマチ)④
鏡文字で生まれた新玩具(沿線食堂@ミズマチ)⑤
鏡文字で生まれた新玩具(沿線食堂@ミズマチ)⑥
鏡文字で生まれた新玩具(沿線食堂@ミズマチ)⑦
鏡文字で生まれた新玩具(沿線食堂@ミズマチ)⑧
鏡文字で生まれた新玩具(沿線食堂@ミズマチ)⑨
マサさん…ッッ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


沿線食堂のコンセプトは、全国各地にある沿線食堂の味を食べて守ろう、ということだそうです。
素敵ですね。ありそうでなかったお手軽旅行気分を味わえるお店でございます。
何気に沿線の銘酒も取り揃えており、平日ですが時間帯によってはハッピーアワーもやってるので、飲みも楽しめるようです。

記事を書くにあたり公式HPを見直したら、僕らがお邪魔した時にはなかった新メニューが出てました!美味しそう…!ボリューム満点なのもあってかお値段は気軽にランチって感じではなくなってますがw

★エアーズロック風ステーキ( ポーク )/¥2800
「安国屋」栃木・下小代(要予約)
エアーズロック風ステーキ

★肉ごはん(2人前)/¥3600
「モホーク」埼玉・春日部
肉ごはん

ちなみに『おもちゃのまち』は栃木県にありまして、玩具工場が沢山あるエリアです。バンダイのミュージアムもあるんですよ。嘘みたいな名前ですが、実在する場所ですw

沿線食堂だけに話が少し脱線しますが、トミーズの雅さんは感情が昂って一定のラインを越えると全ての反応が「おもしろいなぁ~」になるってエピソードが好きです。よくかまいたちとか千鳥が言ってますねw

★沿線食堂の公式Instagram


以前ミズマチの広場でピクニックした時の絵日記はコチラからどぞ▼

ジュニぴょんが若くてワロタw


おしまひ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめから読む ブログランキング

ライン更新通知

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~