ブログネタ
【公式】最近"笑った"出来事 に参加中!
レースゲーム①
レースゲーム②
レースゲーム③
レースゲーム④
もう立ち上がっちゃってるもん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大人も楽しめる素敵な施設、キッズUSランド。
もうこの施設だけで5本目の記事ですw
前回の絵日記はコチラから▼


このゲームは以前にボクもヨメサマと遊んだことがあります。
スタート前に写真撮影がありまして、走行中の車両上部に撮影した写真が表示されるというワクワク仕様がございますので、どぎつい変顔で対戦相手の精神を揺さぶるという技も使えて楽しい。その時はジュニさんを撮影して楽しみました。
ちなみにレース結果はゴール目前で抜き去られて敗北。つよい。


キッズUSランド東京浅草店での思い出たち▼
ほろ苦いデビュー戦
たまあそび
大人もはしゃいじゃう


おしまひ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめから読む ブログランキング

ライン更新通知

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~