ブログネタ
【公式】なんだか記憶に残っている人 に参加中!
ぷしゅは世界を救う①
ぷしゅは世界を救う②
ぷしゅは世界を救う③
ぷしゅは世界を救う④
ぷしゅは世界を救う⑤
爽やかな笑顔でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


思わず反応しちゃう我々も我々ですが、
しっかり裏声で対応するパパさんもなかなか。
シナぷしゅは皆を幸せにするにかもしれない。

ちなみにこの絵日記の子が着てたのは
ベルメゾンとシナぷしゅのコラボです。
番組のOP・EDに登場する子供たちが
着ているユニフォームがモデルになってます。


何となく僕ら夫婦の趣味ではなかったので、
そこには手を出しませんでしたが、
絵日記のエケチェンは可愛いかったです。
パパもかなり可愛かったです。

ちなみに3年ぶりに開催された
かっぱ橋道具まつりのレポートは
コチラからどぞう


おしまひ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめから読む ブログランキング

ライン更新通知

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~