ブログネタ
【公式】「これって私だけ?」と思うこと に参加中!
朝4時の会社①
朝4時の会社②
朝4時の会社③
朝4時の会社④
朝4時の会社⑤
朝4時の会社⑥
明らかに特殊なシチュエーション。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


全然更新できなくてスミマセン。
その間も読みに来てくれる人がいてとても感謝。
この記事を書いているまさに今は、週末金曜日(正確には日を跨いで土曜)のAM3:15です。明日から三連休なので、頑張って筆をとりましたw

しかし今思い返したら凄い状況だったなと思うんですが、その時は完全に無でしたw
「そうか沢山押したんだ。ふ~ん。」みたいなw
働きすぎは良くないです。気を付けないと。

三連休で束の間の休息をとり、また生死をさ迷う日々です。
少しくらいストック描けるといいのですが、なかなかうまく時間作れないなぁ。


おしまひ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめから読む ブログランキング

ライン更新通知

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~