ブログネタ
【公式】最近"笑った"出来事 に参加中!
遠足のおやつ①
遠足のおやつ②
遠足のおやつ③
遠足のおやつ④
ポッケから凄いニオイがしそうw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハイソフト好きだったなぁ…。
あのパッケージを思い出すと郷愁に駆られるw
今もリニューアルを繰り返しながら
販売継続してるっぽいですね。

しかし小学生でさきいかを
包装無しで持ち歩くとは、
酒飲みになる未来は明白だったようですw

でも幼い頃って、
酒の肴が妙に魅力的に見えましたよね。
何か特別なモノに見えるというか…
なのでヨメサマの気持ちは理解できますw


おしまひ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめから読む ブログランキング

ライン更新通知

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~