【表紙】コロナ戦記-破-

コロナ戦記-序-①
コロナ戦記-序-②
コロナ戦記-序-③
コロナ戦記-序-④
コロナ戦記-序-⑤
コロナ戦記-序-⑥
コロナ戦記-序-⑦
コロナ戦記-序-⑧
ラストはカイジパロですが、
ギャンブルはせずにキャンセルしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ついに…ついに感染してしまいました。しかも超楽しみにしてたソースやんカップの前日に。
ただこうして絵日記をあげたということは、家族みんな快方に向かってるということですので、ご安心頂ければと思います。

補足すると、この漫画のオチのタイミングではまだコロナかどうかは分かっておらず。よく聞く激しい咽頭痛や頭痛がなかったので、胃腸炎かな?と正直思ってました。
タイミング悪く土曜日の夜に発熱したため、翌日が日曜日で休診の病院が多いうえに、更にその中からPCR検査等に対応してくれる医者を探さないとならんという状況でした。(かかりつけ医は休診)

次回以降では感染を通じて分かったことを発信してみたいと思います。自治体によって異なる部分もあるかとは思いますのでご了承願います。


ちなみにソースやんカップのメンバーに発熱(実質中止連絡)を伝えたところ、みんなとっても優しく励ましてくれて感動しました。ごめんね…。
コロナ戦記-序-⑨


おしまひ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆『下町らぷそでぃ』を最初から読む!


☆ポチっとクリックお願いします!
ランキング登録

☆ 絵日記の更新通知はコチラから!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~