ブログネタ
【公式】夏の思い出を教えて! に参加中!
イルカショー①
イルカショー②
イルカショー③
イルカショー④
イルカショー⑤
イルカショー⑥
イルカショー⑦
イルカショー⑧
イルカショー⑨
思わず立ち上がって拍手しましたw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


当たり前のことなんですけど、
芸達者なイルカたちも生きているので、
気分が乗らない時もあるんだなぁと。

必死な人間たちを横目に、
楽しそうに自由行動するイルカたちは
なんだか可愛いらしかったですw

そんな中で進行のお姉さんが台本なしで
饒舌にイルカの生態を紹介していて、
観客を飽きさせないプロ根性に感服。

結局最後までイルカたちは
思った通りに動いてくれていませんでしたが
何とかショーとして成立するように
あがき続けるスタッフの心意気に
思わずチップを投げたくなりましたw

子育てとか仕事とか、
色んなものにダブらせて見てしまった…


最後はお土産屋さんで見つけた
めっちゃシュールなマグネット付きの
ぬいぐるみをGIFで掲載してお別れ。
土産


すくパラ!2022春夏トリプル総選挙への投票に協力願います!
【出場部門】ブログ部門
【エントリーナンバー】4
【ブログタイトル】下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~
投票はコチラから
すくパラロゴ

おしまひ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆『下町らぷそでぃ』を最初から読む!


☆ポチっとクリックお願いします!
ランキング登録

☆ 絵日記の更新通知はコチラから!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~