ブログネタ
【公式】最近"笑った"出来事 に参加中!
ペットは責任を持って飼いましょう①
ペットは責任を持って飼いましょう②
ペットは責任を持って飼いましょう③
ペットは責任を持って飼いましょう④
ひっとっつ!うえの~おとこになるんだ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一発がデカい強打者ヨメハハサマ。
この発言があった時、
実はあっちゃん宅でお茶してました。
6人くらいでおしゃべりしてて、
男子は僕とジュニぴょんだけだったのもあり、
ホントは150%の勢いで笑いたかったんですが、
我慢して75%くらいに抑えました。
しばらく一人で引きずったなぁ。


すくパラ!2022春夏トリプル総選挙への投票に協力願います!
【出場部門】ブログ部門
【エントリーナンバー】4
【ブログタイトル】下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~
投票はコチラから
すくパラロゴ

おしまひ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆『下町らぷそでぃ』を最初から読む!


☆ポチっとクリックお願いします!
ランキング登録

☆ 絵日記の更新通知はコチラから!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~