ブログネタ
【公式】あなたの"節約術"を教えて に参加中!
我が家はくら寿司浅草ROX店のビックらポンで挑戦できる射的で調味料を調達することでプチ節約に励んでいますw

本日の絵日記は一家の節約に命を燃やす男の物語。


アレルギーガンマン①
アレルギーガンマン②
アレルギーガンマン③
アレルギーガンマン④
アレルギーガンマン⑤
マヨネーズ絶対撃ち落とすマン。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジュニぴょんをこわきに抱え、顔真っ赤にした大男がフラッフラになりながらも普通にマヨネーズ撃ち落とすことがツボったらしく、ヨメサマが横で爆笑してましたよ。
結局原因不明でしたが、その日のうちに回復しました。一杯だけレモンサワー飲んだのですが、流石にそれだけであそこまで状態異常起きるとも思えないし…謎でした。

なおこの漫画は「あなたの節約術」という公式ブログネタにエントリーしてますが、違反行為を指摘されそうでびくびくします。


すくパラ!2022春夏トリプル総選挙への投票に協力願います!
【出場部門】ブログ部門
【エントリーナンバー】4
【ブログタイトル】下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~
投票はコチラから
すくパラロゴ

おしまひ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆『下町らぷそでぃ』を最初から読む!


☆ポチっとクリックお願いします!
ランキング登録

☆ 絵日記の更新通知はコチラから!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~