大人もはしゃぐキッズUSランド①
大人もはしゃぐキッズUSランド②
大人もはしゃぐキッズUSランド③
大人もはしゃぐキッズUSランド④
ファンタジスタ義母。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近何かとお世話になっているキッズUSランド。



あまりにも暑すぎて外で遊ぶのもヒヨりますし、近場でこんな場所があるのは助かる!

しかし転んでもタダでは起きない、否、タダでは転ばないヨメハハサマ。
意気揚々とマッサージチェアへ座りに行ったと思ったら、
次見た時には宇宙飛行士の訓練かと思うくらいの角度になった母が
必死で椅子の角度を直そうとリモコンをいじっててヨメサマは爆笑したそうな。


すくパラ!2022春夏トリプル総選挙への投票に協力願います!
【出場部門】ブログ部門
【エントリーナンバー】4
【ブログタイトル】下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~
投票はコチラから
すくパラロゴ

おしまひ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆『下町らぷそでぃ』を最初から読む!


☆ポチっとクリックお願いします!
ランキング登録

☆ 絵日記の更新通知はコチラから!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~