ワークマン①
ワークマン②
ワークマン③
ワークマン④
言わんとしてることは分かるけど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワークマン女子と言いつつメンズも置いてありますからね。
しかし凄い行列でしたよ。コロナで入店制限かけてるということもあるんでしょうが、階段に沿って一つの下のフロアまで並んでました。凄いぞワークマン。

昔、ワークマンの土屋専務(ワークマンPlusの仕掛人)が話される講演を聞いたことがありまして…
ワークマンの急成長を実現した経営戦略が思いのほかシンプルで分かりやすく、他人が聞いてもそうなのだから社内では一層浸透してるんだろうなぁと感銘を受けたことを思い出したのですが、ワークマン女子のメンズはわかりづらいと思いましたw

ワークマンつながりでオマケの一コマ。
ワークマンおまけ
セルジュニア「養育費のためにお前は冷徹なワークマンと化すのだ」


おしまひ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆『下町らぷそでぃ』を最初から読む!



☆ポチっとクリックお願いします!
ランキング登録

☆ 絵日記の更新通知はコチラから!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~