もう全然わからない①
もう全然わからない②
もう全然わからない③
もう全然わからない④
とにかく語感が良すぎる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まぁ単に僕の"学"がないってだけの話なんですが、「ペペロミアのヘゴ付き」という語感が凄く気に入ったので。マジでひとつも分からない文章。
漫画描く過程で多少ググりましたが、観葉植物なんですかね?w

ちなみにヨメサマは昔お花に関わるお仕事を色々してたので、切り花は詳しいです。書きながら「切り花って何?」と思っています。よくヨメサマ本人が言ってるのでw

ちなみにお花屋さんは浅草六区にあるフロロフラワーパレットさんでして、何度か利用させて頂いています。ホッピー通りにほど近い繁華街に突然現れるお花屋さんです。場所柄もあってか浅草周辺に点在する劇場に結構お花を届けられているみたいですね~。



おしまひ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆『下町らぷそでぃ』を最初から読む!



☆ポチっとクリックお願いします!
ランキング登録

☆ 絵日記の更新通知はコチラから!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~