コップでお水①
コップでお水②
コップでお水③
コップでお水④
まずはチャレンジ精神を称えたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この月齢から進んで滝行とは徳の高いヤツや。
哺乳瓶はもう上手に一人で飲めるんですけど、コップはまだサポートが必要です。

ストロー飲みの練習もやった方がいいんだろうなぁとヨメサマと相談中。ストローマグ自体は持ってるんですけど、数カ月前にチャレンジして全然吸えてなくて見なかったことにしてましたw

ただ最近凄まじい勢いで成長中なので、この波に乗ればストローマグもいけるかもしれん…!近々試してみます。


おしまひ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆『下町らぷそでぃ』を最初から読む!



☆ポチっとクリックお願いします!
ランキング登録

☆ 絵日記の更新通知はコチラから!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~