前から?後ろから?①
前から?後ろから?②
前から?後ろから?③
前から?後ろから?④
前から?後ろから?⑤
常識を疑え。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回の話はコチラ。



なんかシモの話が多くてごめんなさい。ただ今回は身近な疑問シリーズw

女の子は後ろから、男の子は前からだと思ってたんだけど、別にそうでもないのかな。トイレの水を触っちゃうリスクを考えたら、むしろ男女ともに後ろからの方がいい気がします。そもそもよく考えたら、前から拭くメリットってあるのか?w

ソースやんは後ろから拭くことが一般的だと信じて育ってきたので、僕らが前から拭くと言ったら動揺してましたw


おしまひ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆『下町らぷそでぃ』を最初から読む!



☆ポチっとクリックお願いします!
ランキング登録

☆ 絵日記の更新通知はコチラから!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~