茨城漫遊記は本日で最終話!
第1話はコチラから。



感動の最終回は帰宅後のお話。

神降臨①
神降臨②
神降臨③
神降臨④
部屋着が偶然にも納豆カラーでつい。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回の話はコチラ。



ネモフィラ鑑賞レポはコチラ。



炎天下のもと国営ひたち海浜公園を散策し続けたためか、ほんのりジュニぴょんのお肌が焦げているところも納豆ポイント高いですw日焼け止めは塗ってたんですけどね。水戸市のゆるキャラとして推していきたい。納豆神様。

ちなみにだるま納豆の公式HPはコチラから。

茨城漫遊記はこれにて完結です。ジュニぴょんを連れて初めての旅行でしたが、カラスの糞以外に目立った想定外のトラブルはなく、めちゃくちゃ楽しかったです。偕楽園、牛久大仏、袋田の滝…等々、当然ですが茨城名物はまだまだ残っているので、いつの日か家族で再挑戦したいですね~。

まだまだGW中にストックしたネタが続く予定ですが…どれから描こうか決めかねていますw

おしまひ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆『下町らぷそでぃ』を最初から読む!



☆ポチっとクリックお願いします!
ランキング登録

☆ 絵日記の更新通知はコチラから!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~