東京ミズマチの広場でピクニックしてきました。
東京ミズマチ全景



※写真は公式サイトから拝借しております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以前紹介した『すみだリバーウォーク』という橋を浅草側から出発して渡り終えると目の前です。すみだリバーウォークには隠れソラカラちゃんがいるから探してみてね!


今回はミズマチの商業施設を利用した訳じゃなくて、広場でピクニックしたってだけなので、お店の紹介はありません。悪しからず。

3COINS楽天で購入した持ち歩きに便利なレジャーシートを敷いてポカポカ陽気のもとのんびり過ごしました。なお参加者はいつメン(ヨメサマ、ハハサマ、ジュニア、スミーさん、僕)ですw
ピクニック風景イラスト
ハハサマ撮影。12時頃到着したので場所ないかなーなんて思いましたが、しっかり木陰が空いておりました!ジュニアも気持ちよさそうです。
※レジャーシートは3COINSじゃなくて楽天で購入したものでした!スミマセン。お詫びして訂正させて頂きます。(ヨメサマに叱られました)

お弁当代わりに行きがてら購入した『明るいの農村』さんの手作りおにぎりと、チェーン店の唐揚げ&ポテトを食べたんですが、ヨメサマが頼んだツナおにぎりの具が高菜でワロタ。やられましたね。
ランチ
『明るい農村』は馬道通り沿いにある手作り弁当とおにぎりのお店です。俵型で食べやすいサイズ感。お値段は100円~130円って感じだったかなぁ。ほっこり癒される味わいです。でもうっかりしてますwヨメサマ可哀想w

そんなことにはお構いなくスミーさんは楽しそうで、相変わらず通りかかる犬好きの人々に吠えまくっていましたw愛想悪すぎw
自然と戯れるスミさん
気高きお嬢様。


絵日記はピクニックやお花見でありがちな光景について。あそこまで攻めているのは初めて見ました。割と下ネタっぽいので、飛ばして最後のオマケだけ見るも良し!
ミズマチ①
ミズマチ②
ミズマチ③
ミズマチ④
ガチです。

心が汚れたぞ!!という人のためにホンワカ集合写真をオマケでつけておわかれ。
集合写真イラスト



おしまひ

ランキング登録

 LINEの更新通知設定はコチラから!