ニューノーマルなお見舞い①
ニューノーマルなお見舞い②
ニューノーマルなお見舞い③
ニューノーマルなお見舞い④
ニューノーマルなお見舞い⑤
ニューノーマルなお見舞い⑥
ニューノーマルなお見舞い⑦

新しいのか古いのか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Twitter見てたら切迫で入院されるという方のツイートがあって、うちもそうだったなーとふと懐かしくなり描いてみました。

病室からだと電話も出来ないのでお互いを眺めながらLINEを送るという謎の仕様です。ヨメハハサマがロミオとジュリエットみたいだーとはしゃいでいたのを思い出しました。

突然の切迫流産でヨメサマはそのまま入院となり、よく分からないままにヨメサマの指示書を見ながら入院物資を輸送したことが懐かしいです。シャンプーとコンディショナーをダイソーで買った小さめのボトルに移し替えて、どっちか分かるよう片方に小鳥のシールを貼り、それをヨメサマに何度も念押しした気がしますww思いやりをアピールしたかったんだと思いますが、めっちゃウザいですよねw今更ながらイラつかずに受け入れてくれるヨメサマは本当に大人だと思いました。

大量のふりかけを届けた後に、間接的に飯がまずいと病院に訴えているみたいで感じ悪かったかなと不安になりましたが、優しい看護師さんたちは「そんな味もあるんだ~!」等と優しく話しかけてくれたとヨメサマに聞いて安堵しました。

何か改めてセルジュニアがすくすく育っているのを見ると、信じられないミラクルだなーとふと思ったりしたのでした。

おしまひ

ランキング登録

 LINEの更新通知設定はコチラから!