坂①
坂②
坂③

柿の木坂46(←年齢)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと旬は過ぎてますが、ドラゴン桜3を待つわけにもいかないので描いてみました。

僕は柿の木坂を知りませんでしたが、目黒区にあるんですね。写真だけ見ると閑静な住宅街て感じなので、名前のわりに実は渋くないのかもしれません。アイドルグループの名前に柿はなかなか使わなさそうですがw

さ、明日はお休みですね。夜更かししたろ。

おしまひ

ランキング登録

 LINEの更新通知設定はコチラから!