前向き抱っこ①
前向き抱っこ②
前向き抱っこ③

 コックピットがロボットの胸部にあるタイプ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仕事がたてこんで更新が遅れてしまいました。

なんか僕の体がデカいからか、『ロボットと操縦者』感が凄く強いんですよね。おさまりが良すぎるのか…?

セルジュニアは前向き抱っこがとても楽しいようです。足をバタバタさせて興奮を表現して下さいます。そりゃ景色もよく見えるし楽しいですよね。ベビーカーよりもかなり視点高いですし。

これまでどこ行くにもベビーカーだったんですが、抱っこ紐増えるかもです。特にすみだ水族館。今までは僕が手で抱っこして水槽を見せてたんですけど、抱っこ紐ならラクチンなので、近々遊びに行ってレポートしたいと思います。


おしまひ

ランキング登録

 LINEの更新通知設定はコチラから!