父が息子に負けた日①
父が息子に負けた日②
父が息子に負けた日③
父が息子に負けた日④
父が息子に負けた日⑤
父が息子に負けた日⑥

 早すぎた敗北。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつかはセルジュニアも立派な大人になって、老いさらばえる私では何をやっても敵わないような日が来るんだろうなと思っていましたが、まさか生後6ヵ月でその機会が来るとは思いませんでした。悔しい。


グラップラー刃牙のネタ多くて申し訳ないですが、完全にガイア(ノムラ)でしたね。

(参考)グラップラー刃牙 コミックス17巻抜粋


ここでひるませたところで華麗に眼鏡を奪い去るという流れるようなコンボ攻撃に衝撃を受けました。ヨメサマは一連の光景に大爆笑してました。

息子の成長には毎日驚かされるばかりです。

おしまひ

ランキング登録

 LINEの更新通知設定はコチラから!