ピュアすぎるお客様①
ピュアすぎるお客様②
ピュアすぎるお客様③
ピュアすぎるお客様④
ピュアすぎるお客様⑤

地元に帰って家族に楽しそうにお店のことを話すお客様を想像したら目頭が熱くなる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみにランチのプレートのメニューは毎度違うのでご注意を!
インテリアや雰囲気は割とムーディなのですが、価格やメニューは大衆感があって気取らずに使えると思いますよ。友人とのランチとかには特に向いてるかなと。
かなりボリューミーなので、ヨメサマはデザートまで全部食べ切れないこともしばしば。

しかし水がワイングラスで提供されることに衝撃を受けられるなんて…僕もそれぐらい穢れなき心を取り戻したいです。きっと何だって最高に美味しく感じるでしょう。

ナガフジビルは京成上野駅の前を通っている大きな国道に面していて、かなりでっかいビルなので、割とすぐ発見出来るかなと思います。4階なのでフロア案内で確認して頂ければ。カニ道楽と同じビルw

トラットリア・イタリア 上野店 - 京成上野/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

おしまひ

ランキング登録

 LINEの更新通知設定はコチラから!