5ヵ月推しポイント①
5ヵ月推しポイント②
5ヵ月推しポイント③
5ヵ月推しポイント④
5ヵ月推しポイント⑤

萌えって死語なのかしら。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大泉門の拍動って分かりますかね??この月齢の赤ちゃんってまだ頭の骨がしっかり結合してなくて、前頭部が脈打ってるのが目視できるんですけど、その骨の境目を大泉門って言うらしいです。凱旋門感が凄い。

最初見つけた時めちゃくちゃビックリして慌てて検索したんですが、一般的だということがわかって安心しました。それからはピクピクしてるのが可愛いくて、つい見ちゃいます。

そんなことよりお祈りからのアゴ砕きですよw
これは放っておいて大丈夫なんですかね…親が言うのおかしいですが親の仇かってくらい何度も繰り返し打ち付けるのでビビります。あの握りで攻撃するのはドラゴンボールでしか見たことないねん。

セルジュニアさんは来月で6か月になります。ハーフバースデー(6ヵ月)って何かやるんですか?ヨメサマが息巻いております。ちなみに我が家では2年以上前に開催したヨメハハサマの誕生日パーティの飾り付けが生き続けているので、いつでも誕生日会ができますwwリモートワークで会議をした時なんかにカメラをONにすると、後ろの壁に星が沢山ぶら下がっているので、凄くファンシーな趣味のおじさんと思われてしまいます。

話逸れましたが、日々の子育てに不安は絶えないものの、セルジュニアさんは毎日"カワイイ"の最高値を更新してくれています。健やかに大きくなって欲しい。

オマケ:セルジュニアさん近影
DSC_3364

おしまひ



ランキング登録

 LINEの更新通知設定はコチラから!