ソラカラちゃん?①
ソラカラちゃん?②
ソラカラちゃん?③
ソラカラちゃん?④

まさにステルスマーケティング。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絵日記の登場人物についてはコチラから
家族のプロフィール : 下町らぷそでぃ~家族・育児絵日記~ (blog.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すみだリバーウォークは最近メディアでも度々取り上げられる東京ミズマチと隅田公園を結ぶ歩道橋です。2020年に隅田川を渡る東武スカイツリーラインの橋梁に増設されました。

ソラカラちゃんは東京スカイツリーの公式キャラクターで、すみだリバーウォークではディ〇ニーランドよろしく隠れミッ〇ー的な感じでひっそりと橋の2か所に描かれていますので、暇な人は探してみてください。

他にも橋の下が覗けるガラス窓があったりしますが、立ち止まると迷惑なので殆どスルーされていますw

ミズマチはしょっちゅう通るのですが、お店に入ったことがあんまりないですw
広場に行ってシートを広げて家族でマックを食べたりしてます。今度数少ない入店時の思い出を掘り出してレポートしてみようかなと思います。

ランキング登録

 LINEの更新通知設定はコチラから!